手作りおんぶひも と 兵児帯おんぶひも専門店

       メールの不着について

Q ・ 注文後、お問い合わせ後にメールが届かないのですが?

   A ・ ご注文後・お問い合わせ後、数分以内に自動送信の
     メールが行くように設定してあります。
     ご注文確認・ご返答は、できる限り当日、どんなに遅く
     ても48時間以内には送信させていただいております。
     自動送信メールが届かない場合は、以下のようなことを
     ご確認してみてください。

 ☆ ご入力いただいたアドレスに間違いはありませんでしょうか。
 ☆ 受信メールサーバーの容量はいっぱいになっていません
   でしょうか。
 ☆ 迷惑メールフィルターで、おんぶひも工房のアドレス
   info@onbuhimo.jpがブロックされて
   いませんでしょうか。
    (なりすまし規制、URLリンクメール拒否、
                メールフィルター等)
 ☆ 受信拒否にはなっていませんでしょうか。
    (ドメイン指定受信・アドレス指定受信等)

  届きませんでしたとご連絡いただいた場合は、アドレスを変えて
    「@onbuhimo.jp」
       「@yahoo.co.jp」
         「@docomo.ne.jp」
   のドメインから送らせていただくことがございます。

 おんぶひも工房のトップページでもお知らせを掲示することが
 ありますので、ご確認ください。


ご注文いただいた場合:

  こちらからご質問やお知らせがないかぎりは、送らせていただく
  メールの件名は、

 「 【おんぶひも工房】必ずお読みください
           (自動送信メール) 」
 「 【おんぶひも工房】ご注文を確認いたします 」
 「 【おんぶひも工房】ご入金確認いたしました 」
 「 【おんぶひも工房】発送いたしました 」  の4件です。

折角おんぶひもに興味を持っていただけましたのに、連絡が行かないのを大変心苦しく思っております。
お手数ではございますが、お問い合わせ、ご注文の前に今一度ご確認をお願いいたします。